日本マンガ塾設立20周年記念パーティのご案内

MG-1グランプリ2020開催延期のお知らせ

MG-1グランプリ2020エントリーの皆さま

2020年度に開催を予定していたMG-1グランプリにつきまして、新型コロナウイルスの影響により開催が困難な状況が続いており、予定を延期しておりましたが、状況は依然変わらず、作品制作に支障をきたしている方も多くおられることと存じます。

長らく講師スタッフ一同で協議をして参りましたが、ここで一旦、開催を長期延期とさせていただくこととなりました。

開催予定時期につきましては未定となっております。感染者数の緩和やワクチンの接種がいきわたり、十分な環境下で作品制作を行え開催が出来ると判断できたとき、改めて開催のご案内をHPまたはメールにてさせていただく所存です。

長期延期のご連絡が作品提出締め切りの間近となってしまい、MG-1グランプリ用の作品制作に取り組んでいる方、既にご提出いただいた方など多くの方にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

なお、開催長期延期に伴い、現時点でご提出いただいている作品につきましては、順次郵送にて返却をさせていただきますので、お手元に届くまで今しばらくお待ちください。

開催が決まりました際は、是非エントリーいただけますよう、講師スタッフ一同お待ちしております。

今後ともよろしくお願いいたします。

日本マンガ塾

日本マンガ塾のサイトへ