「先生、逃がしません!」第15話

こんにちわ、日本マンガ塾です😊

今回は・・・・

日本マンガ塾卒業生の武田愛子先生による「先生、逃がしません!」15話ですぅ~🤩

先生、逃がしません!

先生、逃がしません!は、コミックシーモア【恋するソワレ】にて連載中の作品。

主人公・猪狩は新人編集でありながら売れっ子少女マンガ家・大山トラ子の担当に・・・。

大山トラ子作品のファンでもあった猪狩、期待に胸を膨らませ大山トラ子に会いに行ったものの、

大山トラ子の正体は超ダメ男のクズ人間・・・。

マンガを描くことさえしていなかったトラ子に猪狩は奮闘していきます。

第15話

編集者として一番やってはいけない大失態を犯してしまった猪狩・・・。

そのせいでトラ子の担当を外されることに———。

それでもめげない猪狩ちゃん・・・。偉い・・・。

改めて作家の凄さを知り、編集という仕事へ邁進していく。

そして猪狩ちゃんのこの表情・・・一体何が・・・!?

 

先生、逃がしません!はコミックシーモア他、電子書籍で連載中!

 

日本マンガ塾体験入学

プロのマンガ家による授業で絵がうまくなるポイントがわかっちゃう!

オンライン体験入学で日本マンガ塾の授業を体験できます。
誰でもどこからでも、無料で参加OK🎵

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家37名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG