「竜と歩む成り上がり冒険者道」Chapter6

こんにちは、日本マンガ塾です😀

今回は

日本マンガ塾卒業生@カリカリうめ先生コミカライズ

「竜と歩む成り上がり冒険者道」Chapter6です!

竜と歩む成り上がり冒険者道

竜と歩む成り上がり冒険者道は岸本和葉先生によるライトノベルを@カリカリうめ先生がコミカライズした作品。

 

用済みとしてSランクパーティーから捨てられた主人公・ディオン。

ディオンは回復魔術師であったが、その実力はBランク。

仲間に裏切られ死の淵を彷徨っていたところ瀕死のドラゴン・エルドラと遭遇する。

「俺は回復魔術師 苦しむ誰かのために この魔術を身につけたんだ」

ディオンは最期の力でエルドラを回復させたのであった・・・。

・・・目が覚めると目の前には人間の女性。

彼女の正体はドラゴンのエルドラであった。

そんな彼女から竜の力を授かったディオンはこのあと・・・・・?

 

 

竜と歩む成り上がり冒険者道は電子コミックマンガよもんがにて連載中!

Chapter6

ダンジョンのボスに挑むディオンエルドラ・・・。

今までは後方支援のみであったディオンがエルドラと力を合わせて戦うシーンはアツイ!

それでも相手はSランクダンジョンのボス・・・・。

スキを作ろうと立ち向かうディオンだったが・・・・?

 

まだまだ成り上がりはこれから!今後の展開も楽しみです😍

 

竜と歩む成り上がり冒険者道マンガよもんがにて連載中!
日本マンガ塾体験入学

プロのマンガ家による授業で絵がうまくなるポイントがわかっちゃう!

オンライン体験入学で日本マンガ塾の授業を体験できます。
誰でもどこからでも、無料で参加OK🎵

 

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

22年間で連載作家36名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG