「話の続きはキスの後で」配信開始&最新話は本日配信💓

こんにちは。日本マンガ塾事務局です😊

本日は9月2日より配信がスタートした
「話の続きは、キスの後で」についてご紹介していきたいと思います!

こちらの作品は、小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の、湊祥先生作品
「俺様なあなたのキスが無いと、生きていけない身体になりました」のコミカライズとなっております👏👏

ネームはマンガ塾卒業生のしげんぬ先生が担当し、作画はまんじゅうろう先生が担当しています!表紙は優しい風合いに濃いピンクのアクセントが印象的です!秋に夜長にぴったりの胸キュンストーリーとなっていますよ💘

 

 

登場人物紹介

 

神坂 千春(かんざか ちはる)23歳
小説家。奥手な性格だが小説には情熱を注いでいる。

 

真壁 樹(まかべ いつき)28歳
千春の担当編集。千春の小説のファンでもある。

 

(まこと)くん
千春の元カレ

1話あらすじ

売れっ子ミステリー作家、神坂 千春は5年間も付き合っていた彼氏に突然ふられてしまいます。

ショックのあまり小説が書けなくなってしまい、締め切りに間に合わないかもしれない危機的状況に…!

大好きな彼、誠くんの愛のあるキッスももうない……。愛のあるキスがないと書けない…!飲まなきゃやってられない!と涙ながらにやけ酒をする千春に担当編集の樹は付き合います。

 

翌朝、目が覚めるとそこは樹の部屋でした。飲みすぎたと反省し、締め切りも迫っている…と帰ろうとする千春に、今まで兄のように慕っていた樹がいきなりキスをしてきて!?

 

 

「昨日、愛のあるキスがないと書けないって言ったでしょ」

 

そして、原稿を書き上げるまで帰さないと言い出して──!?Sっ気のある樹の一挙一動に、振り回される日々が始まります…!😳💕

 


 

「話の続きは、キスの後で」はめちゃコミにて配信中です❗本日、最新話も更新されていますので要チェックです✔

6話まで無料で読めますので、ぜひ千春・樹のそれぞれの恋の行方を応援してあげてください🎵

 

■めちゃコミ配信ページ
https://mechacomic.jp/books/159172

■湊祥先生の原作はコチラ!
https://estar.jp/novels/25494799

 

本作のネーム担当、しげんぬ先生を輩出した日本マンガ塾の体験入学はこちらをチェック✨

日本マンガ塾体験入学

プロのマンガ家による授業で絵がうまくなるポイントがわかっちゃう!

体験入学で日本マンガ塾の授業を体験できます。
誰でもどこからでも、無料で参加OK🎵

 

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家37名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG