『君の心に花笑みを』第9話のご紹介🌸

こんにちは!日本マンガ塾です☺

本日は『君の心に花笑みを』第9話をご紹介いたします🎵

 

鮮やかな色使いでハッとする表紙✨素敵です。どんな花が表紙に来るのか密かに楽しみにしています…!

 

流くん、ついに…!!

陽真くんと咲ちゃんが少しぎこちなくしている間に、流くんはついに自分の気持ちを伝えます。「譲れない」という独白が印象的です…!

咲ちゃんは同時に、陽真くんに自分の想いを伝えたい気持ちと、それは相手の負担になってしまうことでは……と悩んでしまいます。そんな彼女に人の気持ちばかり大事にしてないで、自分の気持ちを大事にするべきとアドバイスするすみれちゃん。とても心強いです✨

自分に嘘を付かないでほしいという優しさが伝わってきます!

 

自分の気持ちを真っすぐに

そんな中、流くんを取り巻く女子たちから、彼の真剣さを教えてもらった咲ちゃん。自分も変わらなくてはと、ついに決意します。今まではなかなか動き出せませんでしたが、踏み出す勇気を持てたようです。

 

 

登場人物それぞれの想いを見守っていきたい!

そう感じる第9話となっています。

いやさかりさ先生の『君の心に花笑みを』ネクストFにて連載中です!

ebook他 にて読めますので、ぜひ読んでみてください♪

いやさかりさ先生をはじめ、プロ漫画家を多数輩出してきた
日本マンガ塾のオンライン体験入学はこちらから✨

 

日本マンガ塾体験入学

プロのマンガ家による授業で絵がうまくなるポイントがわかっちゃう!

オンライン体験入学で日本マンガ塾の授業を体験できます。
誰でもどこからでも、無料で参加OK🎵

 

 

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

22年間で連載作家36名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG