NO IMAGE

エヴァ大博覧会に行ってきましたッ!!

日本マンガ塾事務局です😊

先週まで渋谷ヒカリエにて開催されていた「EVANGELION CROSSING EXPO エヴァンゲリオン大博覧会」にマンガ塾の講師が行ってきましたッ!!

 

大博覧会では、フィギュアやアパレル商品などのグッズからコラボレーション企画、などの4,000点以上のプロダクトが展示されていたそうです✨✨

圧倒的な展示品の数にテンションが上がりっぱなしで、展示品の中には「これ昔買ったような…」んてものもあったとか…!

エヴァファンにはたまらないイベントでしたとたくさんのお土産話をたくさん聞きました🎶

 

また、講師からお土産話だけでなくパンフレット📖とクッキー🍪も頂いちゃいました😍

 

パンフレットは今回のイベントに展示にまつわる秘話やコメントからコラムなど盛りだくさんの内容!

読み応えのあるパンフレットに仕事そっちのけで読み込んでしまいました😅

 

《表》

 

《裏》

 

 

 

クッキーは大博覧会のロゴがプリントされたおしゃれなデザインでとてもおいしかったです✨✨(美味しくてついついひとりで4枚も食べちゃいました✨🍴)

 

 

 

 

「EVANGELION CROSSING EXPO エヴァンゲリオン大博覧会」東京会場(渋谷ヒカリエ)は現在閉幕しており、次回12月末に大阪で開催予定とのことです!

機会があればぜひ行ってみてください…!

 

■EVANGELION CROSSING EXPO エヴァンゲリオン大博覧会 公式サイトリンク

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

アニメ化や実写化もされた作品を手掛けるマンガ家を多く輩出しているマンガ専門校「日本マンガ塾」 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG