卒業生のネーム作家しげんぬ先生の【桜が恋に落ちるとき】5話~8話!

【桜が恋に落ちるとき】のコミカライズがめちゃコミ配信スタート

小説投稿サイト「エブリスタ」で人気沸騰中、染野先生原作の【桜が恋に落ちるとき】をマンガ塾の卒業生がコミカライズしげんぬ先生ネーム作家として担当しています。コチラの作品がめちゃコミにて毎週金曜更新スタートすることになりました!

現在めちゃコミでは9話まで配信中!1話と2話は2022年4月6日まで無料配信中です!

 

 

5話 模擬デート(1)あらすじ

桜の運命の相手との幸せな結婚に向け、さっそく作戦会議第2段を開催。私服姿の伊奈に不覚にもときめくが中身を思い出し冷静になる桜。今日の桜の服装についてアドバイスをする伊奈に桜は全身コーディネートに付き合ってもらうことに____!!!

 

 

6話 模擬デート(2)あらすじ

前回の作戦会議で伊奈に選んでもらったスカートを履き、アドバイス通り少しカジュアルに___今日は伊奈さんと模擬デートの日。手を繋いで一緒に公園を歩いたり、お花を見たりしつつ二人の会話は結婚に対する考え方のことに…伊奈の様子が少しおかしい…_____と思いつつ模擬デートを過ごしていたら雨が!!近くのアーケードで雨宿りしていると__??!?

 

 

7話 彼の実家にて(1)あらすじ

急な雨にアーケードで雨宿りをしていた二人の目の前に現れたのは伊奈の母だった。あれよあれよと桜は伊奈の実家へ行くことに!?と、伊奈の顔が更に曇る。「これから見聞きすることは他言無用だ。漏らしたら命は無いと思え」と注意勧告をする伊奈。桜は一体どんなところに連れていかれるのか!?伊奈の実家とは!??家族とは!??!

 

 

8話 彼の実家にて(2)あらすじ

伊奈の家での意外な一面に桜はまた少し心が動かされる。そして伊奈の妹と一緒に寝ることに。そこできいた伊奈の家族のことや伊奈の過去について、自分の話をあまりしていなかった伊奈に気づく桜。その日からしばらくしても桜と伊奈の関係は変わらずに週末は婚活のためのアドバイスをしてくれる。そしてついに桜は次のステップへ進むことに_____??!?

 

 

最後に

気になった方はめちゃコミにてチェックです!!現在は9話まで配信されていて、続きは毎週金曜日にドンドン配信中!!

期間限定2022年4月6日までは1話と2話を無料で読めます…!この機会に是非😆

 

 

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家38名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG