戦慄サスペンス!「NG」ご紹介!!

こんばんは日本マンガ塾です😻

卒業生の小鳥遊ごう先生がネーム作家で関わるほか、日本マンガ塾が編集として携わっている【NG】がめちゃコミックにて好評連載中です!!

原作は人気Web小説!緊迫した展開が見逃せないサスペンスです😆

見知らぬ屋上で目覚めると、手首には…

主人公、花林恭介はある夜とつぜん、見知らぬ屋上で目覚めます。
どうやらミステリー研究会の仲間たちとの飲み会のあとから、記憶がないようだ。そして、手首には見覚えのない不気味な【箱】が――……

 

「この箱を開けてはならない NG」

このメッセージが全てのはじまりだった!!

 

 

襲い来る謎と緊迫感!!

屋上から脱出するかたわら、恭介はどうしてこうなったのか考えます。
やはり怪しいのは一緒に飲んだミステリー研究会の友人たち。でも、全員がグルなのか、信じていい人間はいるのか? また、その目的は?? 分からないことだらけでドキドキします。

更に、いかにも怪しい人影も登場……!!

恭介を襲ってきたことで、単なる悪ふざけではなくガチで嵌められたことに気づきます。緊迫感!!

 

謎の存在「NG」とは!?

 

さらに不可解なのが、謎の存在「NG」。どうやら人名のようです。
ただ恭介の行く先々に先回りしていて、いつも「◎◎してはならない」という【禁止系】でメッセージを残していく……

 

 

敵なのか味方なのか、一番謎めいた存在です!!

 

 

ということで、【NG】のご紹介でした!!

「◎◎してはいけない」と言われると、かえって気になっちゃいますよね。
本作はそんなドキドキと一抹の後ろめたさを味わえるサスペンスとなっています!
恭介は生き残れるのか、そしてミステリー研究会の仲間たちは何故恭介を、凶悪犯のいるビルの屋上に置き去りにしたのか……。謎が謎を呼ぶ展開です。
テンポが良いので一気にハマってしまいます😆🎵

 

 

マンガ塾では独自の分業体制で作品を制作しています!
興味のある方はぜひ、【オンライン体験入学】にて先生に聞いてみてください🎵

日本マンガ塾体験入学

プロのマンガ家による授業で絵がうまくなるポイントがわかっちゃう!

オンライン体験入学で日本マンガ塾の授業を体験できます。
誰でもどこからでも、無料で参加OK🎵

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

21年間で連載作家35名、デビュー者55名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG