日本マンガ塾特別講師池野雅博先生「真の勇者じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」9巻発売!

こんにちは、日本マンガ塾です😎

今回は、日本マンガ塾特別講師 池野雅博先生が漫画を担当する

「真の勇者じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」

(原作:ざっぽん、キャラクター原案:やすも)の

第9巻が先日発売となりましたので報告させていただきますー✨✨✨

 

 

真の勇者じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました

 

日本最大規模のWeb小説投稿サイト「小説家になろう」にて、ざっぽん先生により執筆された連載小説です。

小説は同サイト上で人気を博し、角川スニーカー文庫にて書籍化。その後池野雅博先生によってコミカライズされました。キャラクターデザインはやすも先生

生まれつき「加護」と呼ばれる特別な才能がある世界。

主人公のギデオンは「導き手」の加護を持っており、「勇者」の加護を持つ実妹ルーティを支えて勇者のパーティの一員として冒険していた。

ところが、加護の力の限界により、ほかの仲間から戦力外宣告を受けてしまう。

ギデオンは辺境の町ゾルタンで「レッド」と偽名を名乗り、薬屋を開いて隠遁生活を送ることにした。そこへ、かつて一緒に冒険したことのあるリットが現れ、ふたりは同居生活を送ることに……

 

第9巻!!

レッドとリットの元へ相談にやってきたのは、妖精(フェイ)のフェアリードラゴン😊

 

妖精(フェイ)の集落へやってきた二人、そこで悪戯好きの大妖精(アークフェイ)ウンディーネに見事に翻弄されるレッド😂

リットの嫉妬がこれまたカワイイのです🥰

 

 

そしてそして、なんとこの9巻にて、レッドの妹であり、勇者であるルーティとついに、、、!?

タイトルにもあるように勇者パーティーを追い出されたレッド。

そのパーティーの勇者であったルーティ。

レッドとリットのスローライフに、このあと一体何が起きるのか。

 

そして、『勇者の加護』と『悪魔の加護』の力に揺れるルーティは、、、、

 

 

今巻でもキャラの表情がイキイキと躍動している『真の仲間』

池野先生のこだわりの作画に見惚れるばかりです😍

『真の勇者じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』は月刊少年エースにて連載中!

池野先生も特別講師として講義中!日本マンガ塾の体験入学はコチラから!!!
日本マンガ塾体験入学

プロのマンガ家による授業で絵がうまくなるポイントがわかっちゃう!

体験入学で日本マンガ塾の授業を体験できます。
誰でもどこからでも、無料で参加OK🎵

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家38名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG