最新刊5巻!!何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?

【何度も、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが】最新刊!!第5巻!!!

卒業生で講師でもある井出圭亮先生が原作をつとめる大人気タイムリープ大河、【何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?】最新刊!!第5巻!!!が発売中です。

5巻スタートは信長お遥で挑んだ”光秀謀反の真実”。そこでの大きな代償お遥の致命傷を負ってしまう場面から…____。死にゆく今の信長の”唯一の家臣”のために信長がとった行動とは!?!想いとは!??!考えとは!!??

 

そして、ついに、ついに新章突入!!!!!!!!!!!!!!再び過去に戻った信長が次に目指すのは新生織田軍の創設!!その先のある、誰もまだみたことがない真・天下布武へ______!!!!!!!!!!

 

今巻の見どころはなんといっても信長の人間らしい気持ちですかね…!?道徳心というか、温かみというか、思いやりというか…言葉にするとかなり陳腐になってしまう…是非皆さん読んで感じてくださいッ!!!!!!!!!!

そして見どころポイント2つ目は!更に登場してくる新キャラたち!!!です。あの有名な武将がついに現れますよ…!!こんなに沢山…誰を選ぼうか迷っちゃいますね…??!?!!皆さんなら誰を選びますか??!人選次第で本能寺へも、天下への第一歩へも成り得る。大事な部分です。信長はこの局面にどう出る____???!?!

 

単行本ならではのカバー下のイラストも必見です…!!👍

 

 

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

22年間で連載作家36名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG