最新4巻!!何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが

【何度も、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが】最新刊!!第4巻!!!

卒業生で講師でもある井出圭亮先生が原作をつとめる大人気リスポーン大河、【何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?】最新刊!!第4巻!!!が発売中です。

4巻のスタートはお遥の幼少期の記憶から。信長とお遥のエピソード。心にクるものがあります…。

そしてお話は現在の信長の繰り返しタイムに戻ります。光秀に会うため、須弥城に潜入していた信長でしたが、正体がバレてしまい玉姫を人質に立て籠りを開始_______!!

ですが、光秀家臣・斎藤利三の突入、久秀の裏切りなど様々なトラブルが発生。事態はさらに併発な方向へ!!!??!!?!

須弥城が大混乱になっている中、信長は城内を駆け抜け秀吉の元へ!!!ついに因縁の魔王覇王が邂逅する______________________!!!!!!!!!!!!!!

 

今巻は、もちろん笑い有りなのですが、シリアスが多めです…。これから間違いなく重要になってくる情報有り!!あのキャラクターとあのキャラクターの関係性も判明!!そして…あのキャラクターが….________。

単行本派の方、これからの方、覚悟してお読みください….ッッ!!!!!!

↑背表紙のコマに今、私の気持ちが救われました(笑)

 

 

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

22年間で連載作家36名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG