「ギャルにぱちゃんはせまられたい」重版決定!!🎊

こんにちは、日本マンガ塾です✨

本日ご紹介するのはマンガ塾卒業生作品!

ヤンマガweb連載中の「ギャルにぱちゃんはせまられたい」

④巻⑤巻⑥巻の重版が決定しました~!!

本日は、こちらのあらすじをご紹介いたします✨

修学旅行に学園祭と、王道イベント盛りだくさん!

第5巻では、北海道への修学旅行を中心にキャラの関係もさらに進展!?しちゃいます

※おまけページではヒロインたちの猫耳姿も見れちゃいます…!

第6巻では、学園祭と、青春イベントが立て続き!

ラストではヒロインの白坂さんの衝撃のカミングアウトが…!?

作品が気になった方は、下記リンクから試し読みしちゃってください🌟

 

第7巻が9/19発売予定!

そんな「ギャルにぱちゃんはせまられたい」ですが、なんと!

最新第7巻が9月19日に発売!!

第7巻では、ついににぱと晃が一線を越えちゃうかも…!?

物語が大きく動く予感です🌟

絶好調の本作、まだ読まれていない方はぜひお手に取ってみてくださいね✨

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

アニメ化や実写化もされた作品を手掛けるマンガ家を多く輩出しているマンガ専門校「日本マンガ塾」 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG