「ギャルにぱちゃんはせまられたい」第6巻のご紹介👼

こんにちは!日本マンガ塾です🌞

今回は卒業生作品のご紹介です!

歌鳴リナ先生「ギャルにぱちゃんはせまられたい」第6巻!

早速ご紹介していきます!

今回の舞台は学園祭!

6巻を通して描かれるのは、学園祭!

二日間の学園祭の中でフォーカスされるのが

「合同演劇祭」プログラムです!

女優を目指す白坂雫ちゃんと、niPAちゃんこと朝比奈二葉ちゃんが

最優秀演技賞をかけて演劇祭に臨みます!

また、ラストでは白坂さんが女優を目指す理由が明らかに..!?

ヤンマガwebにて連載中!

そんな「ギャルにぱちゃんはせまられたい」ですが、

ヤンマガwebにて連載中です!!!

下記リンクから、ぜひ読んでみてくださいね!

(今回ご紹介した6巻の内容は、2月4日更新、第37話から読めちゃいます!)

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

アニメ化や実写化もされた作品を手掛けるマンガ家を多く輩出しているマンガ専門校「日本マンガ塾」 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG