「ヒロアカ」アニメもついに最終章!2025年放送開始です!

こんにちは!日本マンガ塾です🏫

「僕のヒーローアカデミア」アニメ第8期の情報が公開されました~!!👏👏

次なる第8期では、いよいよアニメシリーズも最終章!という事です😢

AFOとオールマイトのバトルで締めくくった第7期から、ついにフィナーレを迎えるヒロアカに注目👀

キービジュアルも公開!!

今回はキービジュアルと共に、アニメ放送2025年予定!という情報が解禁されました!

決意を固めつつもどこか痛々しいデクくんが印象的です…!

アニメ7基の続きは原作40巻から!

アニメ第7期では、原作第39巻までのエピソードがアニメ化されました!

続く第8期、待ちきれないよ!という方はぜひ原作40巻から

また、原作派だったけど、ラストはまだ読めていない!という方は、この機会にアニメで完結を見届けるのも一興かも!?

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

アニメ化や実写化もされた作品を手掛けるマンガ家を多く輩出しているマンガ専門校「日本マンガ塾」 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG