こんにちは、日本マンガ塾です!
日本マンガ塾の卒業生でもあり、特別講師である井出圭亮先生が原作を担当する『何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが⁉』の最終巻、第16巻が発売されました!!
累発行部数計80万部を突破した、通称「なんじゃが」㊗
2020年11月9日に始まり、約4年間、数多くの読者を猛烈に燃え滾らせてきた、
なんじゃがの最新刊、そして最終巻のご紹介をしていきます🔥
これまでのあらすじ
天正10年……明智光秀の謀反により本能寺にて死んだはずの織田信長。
しかし、気が付くと目の前に謎のクマが…!🐻
「やりなおしさせてやる」
そう言われ目が覚めると、そこは本能寺の変から7年前の世界!
なんとクマはタイムリープの能力をもっていたのです😲
果たして信長は、クマの力により「本能寺の変」を突破することができるのか!?
第12巻では、上杉軍に包囲された織田軍だったが戦場の八幡原に濃霧が発生し、両軍はやむなく撤退を決定。
しかし、これは信長の目論見通りだった!信長は一世一代の大博打で戦に決着をつけるにかかる…!
【16話あらすじ】さらば本能寺。 ——そして未来に。
濃姫が生み出した異次元の超・本能寺。現れた最後の謀反人はまさかの…
「本能寺の変」の運命が遂に動き出す。そして明らかになる「クマ」の正体と、くりかえされる時の秘密!
織田信長のタイムリープ物語は誰も見たことのない未来へ向かう!!
本編後の特別編は大爆笑しましたw
なんでもありなのですか??ww
まさに必見です!!
お疲れ様でした
1話目から最後の特別編まで最高のノリと勢いでドキドキハラハラできる、
最高のマンガをありがとうございました!
藤本先生、井出先生 4年間お疲れ様でした!!