【推しの子】展に行ってきました!

こんにちは!

日本マンガ塾事務局です✨

4月18日~5月26日に西武渋谷店で開催された、

【推しの子】展~推しの舞台裏~」に、マンガ塾講師が行ってまいりました👏

 

テレビアニメ「推しの子」第1期の全体像に迫る企画展

本企画展は、テレビアニメ「推しの子」第1期の全体像に迫る企画展となっています!👀

https://oshinoko-butaiura.com/

見どころは?

テレビアニメ「推しの子」のすべてが詰まった本企画展は、ファンにとってたまらないイベントですよね✨

制作スタッフによるサイン色紙が展示されている【制作の舞台裏】を見ることができたり、

本イベントのために描き下ろされた【キャラクターのフォトスポット】など、「推し」と楽しめる構成になっています!

グッズも購入しました!🎁

今回も展覧会へ行った講師よりグッズのお土産を頂きました!

イベント限定のクッキー🎵

アクリルカレンダー✨

どのグッズもとても可愛くてテンションが上がってきますよね✨

【推しの子】展~推しの舞台裏~」今後は福岡・新潟で開催予定!

「【推しの子】展」は既に東京会場は終了していますが、

今後は福岡・新潟で開催が決定しました!

⇩展覧会の詳細は公式サイトまで😊⇩

https://oshinoko-butaiura.com/

ご興味のある方はぜひ行ってみてくださいね🎵

 

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

アニメ化や実写化もされた作品を手掛けるマンガ家を多く輩出しているマンガ専門校「日本マンガ塾」 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG