ギャルにぱちゃんはせまられたい第7巻発売!🎊ついに動き出す関係…!?

こんにちは!日本マンガ塾です

本日は新刊情報!

マンガ塾卒業生 歌鳴リナ先生

「ギャルにぱちゃんはせまられたい」第7巻が発売になりました~!

見どころをお届けしていきます🌟

ついに!niPAと晃が…!?

青春イベント盛りだくさんで迎えた第6巻を経て、

いよいよ第7巻は更に人間関係が大きく動き出します!

合同演劇会の出来事を経て、意見が食い違うniPAと晃

衝突の先で、niPAは晃に思いを打ち明けます!

ついに動き出すniPAと晃の関係!?

気になる続きは第7巻で~!!(この先のniPAちゃんが可愛いんです!)

ギャルにぱちゃんはヤンマガwebにて連載中です!

毎週日曜日に更新のギャルにぱちゃん!

第7巻の続きは、

8月4日更新分の、第53話から読めちゃいます!

是非、単行本だけでなく連載もチェックしてくださいね✨

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

アニメ化や実写化もされた作品を手掛けるマンガ家を多く輩出しているマンガ専門校「日本マンガ塾」 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG