卒業生作品「ギャルにぱちゃんはせまられたい」第5巻発売中です✨

こんにちは。

日本マンガ塾です✨

今回は、日本マンガ塾の卒業生である歌鳴リナ先生による

「ギャルにぱちゃんはせまられたい」第5巻について紹介いたします~~

ギャルにぱちゃんはせまられたいとは

現在、ヤンマガWEBにて、連載中!

ティーンから絶大な支持を得ている、大人気モデルのniPA。

学校では、彼女はまさに学園のマドンナ。馴れ馴れしく接するなんて誰もできません。

イケメンからの告白だって、軽く門前払い・・・😅

けど、隣の席のメガネ男子は一味違うみたいで・・・? 完璧な彼女でも気になっちゃうアイツ。通称、クソザコメガネ。

妄想ドキドキ学園ストーリーに、心を鷲掴みにされること間違いなし!

第5巻

第5巻では北海道修学旅行編🛫

それぞれの想いを胸に、ドキドキな展開が・・・・!

白坂さんとは、あんな場所で急接近・・・・!?

リオとは、密室の空間で・・・・・!?

もちろんにぱちゃんとも・・・!!

 

ここではお見せできない怒涛の展開に、ドキドキが止まりません・・・・・!!

ヤンマガWebにて絶賛連載中!!

「ギャルにぱちゃんはせまられたい」はヤンマガWebにて絶賛連載中です♪

最新話はヤンマガWebから読めますので、是非チェックしてみてくださいね

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

アニメ化や実写化もされた作品を手掛けるマンガ家を多く輩出しているマンガ専門校「日本マンガ塾」 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG