映画『はたらく細胞』第4弾キャスト発表!💊

こんにちは!日本マンガ塾です🌻

先日、実写映画『はたらく細胞』第4弾の追加キャストが発表されました!✨

第4弾のキャストもめちゃくちゃ豪華…!👀✨💕

本日は「第4弾キャスト」について、内容をご紹介していきます💊

第4弾キャスト解禁!染谷将太さん、深田恭子さん、板垣李光人さん、片岡愛之助さんら出演

ヘルパーT細胞役染谷将太さん、肝細胞役深田恭子さん、新米赤血球役板垣李光人さん、そして、先輩赤血球役加藤諒さんが演じます✨

そして、さらに、人の健康を脅かす“恐るべき”細菌たち”のキャストも解禁されました!

肺炎球菌役を片岡愛之助さん、化膿レンサ球菌役を新納慎也さん、黄色ブドウ球菌役を小沢真珠さんが演じます

「細胞たち最強の敵」役は、SEKAI NO OWARI・Fukaseさん!

さらに、4人組バンド・SEKAI NO OWARIFukaseさんが出演決定!

Fukaseさんが本作で演じる役は、細胞たち最強の敵! 

しかし、役名は「?????」と現時点では謎に包まれていて……

一体どんなキャラクターなのか、とても気になりますよね……!

 

実写『はたらく細胞』は12月13日(金)全国ロードショー!

今回の発表で、映画のポスタービジュアルも遂に完成!

全17名のキャラクターが大集結したポスターは圧巻ですね✨

実写映画『はたらく細胞』は、12月13日(金)から全国ロードショー!

映画『はたらく細胞』公式サイト https://rookie.shonenjump.com/teens

 

『はたらく細胞』スピンオフ2作品も発売中!

先日、マンガ塾のブログでもご紹介させていただきましたが、「はたらく細胞 猫」2巻「はたらく細胞 おくすり」2巻も発売中です!💊🐈

「はたらく細胞 猫」と「はたらく細胞 おくすり」は月刊少年シリウスで連載中

月刊少年シリウス で好評連載中!

こちらも、ぜひお手にとって読んでみてくださいね🍀

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

アニメ化や実写化もされた作品を手掛けるマンガ家を多く輩出しているマンガ専門校「日本マンガ塾」 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG