映画『はたらく細胞』第3弾キャスト発表!✨

こんにちは!日本マンガ塾です💊

先日、実写映画『はたらく細胞』第3弾のキャストが発表されました!✨

第3弾のキャストもとても豪華…!!👀✨

本日は「第3弾追加キャスト」について、内容をご紹介していきます💊

 

キラーT細胞役に山本耕史さん、そして血小板役にマイカ・ピュさんが抜擢!!

「KILL」と書かれた帽子がトレードマーク・キラーT細胞役山本耕史さん、

一匹狼・NK細胞役仲里依紗さん、マクロファージ役松本若菜さん、そして、血小板役モデルのマイカ・ピュさんが抜擢されました!

 

血小板役・マイカ・ピュさんは、「はたらく細胞」の大ファン!!

先日行われた第3弾キャストインタビューによると、血小板役のマイカ・ピュさんは、
元々「はたらく細胞」の漫画を読んでいて、スピンオフ作品の「はたらく血小板ちゃん」も大好きなんだそう✨💊

『はたらく細胞』著者:清水茜

『はたらく血小板ちゃん』著:ヤス 原作:柿原 優子 監修:清水 茜

気になる方はこの機会にぜひ『はたらく細胞』&『はたらく血小板ちゃん』もお手にとって読んでみてくださいね✨

 

『はたらく細胞』スピンオフ2作品も発売中!

先日、マンガ塾のブログでもご紹介させていただきましたが、「はたらく細胞 猫」2巻「はたらく細胞 おくすり」2巻も発売中です!💊🐈

「はたらく細胞 猫」と「はたらく細胞 おくすり」は月刊少年シリウスで連載中

月刊少年シリウス で好評連載中!

こちらも、ぜひお手にとって読んでみてくださいね🍀

実写『はたらく細胞』は12月13日(金)全国ロードショー!

実写映画『はたらく細胞』は、12月13日(金)から全国ロードショー!

映画『はたらく細胞』公式サイト https://rookie.shonenjump.com/teens

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

アニメ化や実写化もされた作品を手掛けるマンガ家を多く輩出しているマンガ専門校「日本マンガ塾」 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG