進撃の巨人15周年!印象に残ったエピソードの投票企画も始動!

こんにちは、日本マンガ塾です🌞

本日はマンガ情報をお届けします!!

あの大人気マンガ「進撃の巨人」が、9/9にて連載15周年!😲

そんな進撃の巨人特別企画が進んでいるようなので、ご紹介いたします!

『進撃の巨人』マガジン15周年記念号発売決定!

連載15周年を記念して、「『進撃の巨人』マガジン15周年記念号」が11月6日に発売決定!

進撃の巨人関係者が選んだ、「原作全139話のうち『進撃の巨人』に深くのめり込んだ回」を掲載!

なんとカラー扉ページ連載時の迫力をそのままに楽しめます!

マガポケ上では読者投票も開催!

上記の「原作全139話のうち『進撃の巨人』に深くのめり込んだ回」は、なんと読者投票も開催中!

2024年9月16日までの期間限定で、マガポケ上にて投票可能!

1位になったエピソードは、『進撃の巨人』マガジン15周年記念号に掲載!されちゃうそうです!

皆さんのお気に入りの1話に是非、投票しちゃってください🌟

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

アニメ化や実写化もされた作品を手掛けるマンガ家を多く輩出しているマンガ専門校「日本マンガ塾」 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG