🔥「何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?」第15巻が発売!🔥

こんにちは、日本マンガ塾です!

マンガ塾の卒業生であり、特別講師もご担当いただいている

井出圭亮先生が原作を担当している

「何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?」の最新15巻が発売となりました!🔥🔥

早速最新刊のご紹介をしていきます🔥

完結直前!まだ追いつけます!

物語はいよいよクライマックス!

時間軸修復の為、課題に挑む信長、濃姫に振り回されてお手上げ状態だったものの、

お遥の助言によって事態は好転して…!?

いよいよ次巻、完結!!

最後までお見逃しなく!

最終16巻は10月4日(金)発売!

ご紹介した15巻から2ヶ月連続刊行となる最終第16巻は10月4日発売!

更に、最終巻発売直後の、10月7日発売のヤングジャンプにエピローグ読み切り掲載決定です!

『なんじゃが』まだまだ終わりません!!

ヤンマガWEBにて一気読みできます!

そんな「なんじゃが」ですが、

ヤンマガWEB上なら、第15巻の続きから完結まで読めちゃいます!

大人気の本作、最終巻まで待てない方は、ヤンマガWEBへ!↓↓

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

アニメ化や実写化もされた作品を手掛けるマンガ家を多く輩出しているマンガ専門校「日本マンガ塾」 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG