「このマンガがすごい!2022」オトコ編1位『ルックバック』

こんにちは!日本マンガ塾です(^^♪

本日は先日発表された「このマンガがすごい!2022」オトコ編1位に輝いた

『ルックバック』をご紹介いたします✨

「このマンガがすごい!」とは宝島社から発売される、毎年恒例のマンガのガイドブックです。さまざまなマンガが紹介されているので、是非チェックしてみてください!

■ https://konomanga.jp/special/145303-2

 

『ルックバック』ってどんな作品?

 

藤本タツキ『ルックバック』単行本表紙(集英社)

『ルックバック』『チェンソーマン』『ファイアパンチ』で知られる藤本タツキ氏による、少年ジャンプ+で公開された読み切り作品です。

なんとチェンソーマンは昨年も1位に選出されています✨

 

あらすじ

 

まるで映画のようなストーリー

緻密な絵柄と印象的なシーン満載で、公開されるや大きな話題を呼びました。読み応えたっぷりですので、ぜひ一度読んでみてはいかがでしょうか?読んだ後は何か好きなことに打ち込みたくなりますよ!
また、藤本タツキ作『チェンソーマン』はアニメ化も決定していますので、こちらも楽しみですね🎵
↓↓『ルックバック』試し読みはこちらから↓↓
>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

アニメ化や実写化もされた作品を手掛けるマンガ家を多く輩出しているマンガ専門校「日本マンガ塾」 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG