「ハニーハニーホーム」第23話・第24話!配信開始です!!

日本マンガ塾卒業生の森川いく先生による「ハニーハニーホーム」!!

第23話と第24話が配信されました!

胸キュン必須です💓ぜひ読んでみてください✨

コミックシーモア・めちゃコミック・Renta!などで読めますので、ぜひ🎵

ひとつ屋根の下で繰り広げられる三角関係…

今後どうなっていくのでしょうか!?

ここでほんのちょっぴりだけご紹介です!!!ネタバレ注意…!】

 

第22話で…血のつながらない兄である朋生!ついに花歩への想いを自覚した!?この続き気になりますよね♪

ここまでのあらすじです!

主人公の花歩ですが、実の両親を事故で亡くしています。両親同士が仲の良かった朋生の家で兄妹として育てられますが、花歩は朋生のことが大好き。でも、朋生には彼女、優莉がいました。親の海外赴任により二人で暮らすことになるのに耐えられそうにない花歩は一人暮らしをしていましたが、あるとき花歩は朋生のいる実家に戻ることになります。戻った実家で義兄の友人、篤文が居候することになるんです。ここから、三角関係の始まりです。あるとき、二人が血の繋がらない兄妹であることを知らなかった優莉が、篤文の勘違いからその事実を知ることになります。仲の良さに嫉妬してしまう優莉。朋生と朋生の両親が花歩の実の両親の死に責任を感じているんだと花歩に伝え、家を出ていくように迫ります。一方の朋生ですが、篤文が花歩に本気であることを知り、嫌そうにしています。まだ自分の気持ちに気づかぬ朋生。そんなとき優莉から、花歩に家を出ていくように言ったことを聞かされます。この気持ちは罪悪感ではなく自分こそが花歩を手放したくないんだと、そこでやっと自分の想いを認めた朋生でした。

出典:ハニーハニーホーム第22話より

第23話では朋生と優莉の出会いのことも明らかになります!!

結局別れることになってしまう二人でしたが、そんな朋生に別れを知った篤文は別れた理由を迫ります。

彼女ではなく花歩を取ったということか…?と。さて、第24話では何と答えているのでしょうか。

 

出典:ハニーハニーホーム第23話より

篤文も花歩への想いが止まらない…!?

二人の別れを知った篤文ですが、そのことを花歩には言えません。

本当に好きなんですね。告白の返事を迫る篤文…。

さて次の第25話ではどうなるのでしょうか。

花歩の出す答えとは…!?

 

出典:ハニーハニーホーム第24話より

キャーーー💓続きが気になりますね!!

ぜひ読んでみてください✨

 

 

 

日本マンガ塾体験入学

プロのマンガ家による授業で絵がうまくなるポイントがわかっちゃう!

オンライン体験入学で日本マンガ塾の授業を体験できます。
誰でもどこからでも、無料で参加OK🎵

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

21年間で連載作家35名、デビュー者55名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG