「BLEACH」20周年で原画展開催ッ!!!

こんにちは日本マンガ塾です!

久保帯人先生による大ヒット作品「BLEACH」が今年で20周年!!
渋谷ヒカリエにて初めての原画展を開催します!!

BLEACHとは?

久保帯人先生によって少年ジャンプで人気を博した長期連載作品。単行本は全74巻。
アニメ化・映画化・実写映画化などもなされました。アニメ版では、初代OP「*〜アスタリスク〜」で背景と同化したようなテロップをはじめ、スタイリッシュな演出が話題を集めました。

 

■物語

主人公・黒崎一護は霊が見えること以外はごく普通の高校生だった。ある日、死神の少女・朽木ルキアと出会い、その力を譲り受けたことをきっかけに彼は死神代行となる。高校生を続けながら、人の魂を食らう悪霊・(ホロウ)を狩り続ける一護は、やがて人間界・死神界の壮大な騒動に巻き込まれていく――…。

 

スタイリッシュの代名詞とも呼ばれる本作。洗練された作画と演出、そして人生哲学が凝縮されたかのような力強いセリフの数々が魅力です!!

「…あまり強い言葉を遣うなよ 弱く見えるぞ」
名言の宝庫、藍染……!!

個人的にはお兄様の「散れ 千本桜」も大好きです🌸🌸

 

そんなBLEACHの原画展が開催ッ!!

 

そんなBLEACHの20周年を記念してファン待望の初となる原画展が開催されます!

開催期間は【2021年12月18日(土)~2022年1月16日(日)】まで、
場所は渋谷ヒカリエ9階「ヒカリエホール」です!!

 

公式PV第2弾が公開中!!

 

ぜひ会場でカッコ良すぎる死神たちの共演を味わってください!!

【BLEACH EX. 公式サイト】

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

21年間で連載作家35名、デビュー者55名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG