『転生しても悪女でした』最終話更新!!

こんにちは!日本マンガ塾です(^^♪

百奈山エンナ先生原作の『転生しても悪女でした』のコミカライズ版が、この度めちゃコミにて最終話が更新されました👏👏こちら、マンガ塾 卒業生のさたん先生が構成を担当し、いちこくら先生が作画を担当しています!

 

 

あらすじ

派遣社員のは、ハイスぺ男性との結婚をもくろんでいたが浮気され破局。その帰り道で事故にあい、過去にタイムスリップしてしまう。同じ未来にならないよう、今度こそ理想の男性と結婚できるよう悪女ぶりを発揮していく…!なんとしても「誰もが羨むような高収入・高身長・イケメンの若い男」と結婚し、セレブな生活を送りたい咲は、あの手この手で男性の気を引き、時にはターゲットを変えてのし上がろうとしていくが――…!?

 

登場人物紹介

川上 咲

主人公。トラックに轢かれ転生し、今度こそセレブ生活のため悪女ぶりを発揮していく。お金にこだわるのには幼い頃の環境が関係しているようで――……!?

 

霧島 悠馬

咲の転生前の恋人(?)その時は浮気をしており、過去に戻った咲は復習を企む。

 

藤山 壮輔

咲のターゲットその① 将来有望な人事部の優しい上司。

 

田崎 真莉愛

同じ人事部の同僚。藤山との邪魔をするため(咲目線)目を付けられてしまう。

 

御堂

咲のターゲットその②良い雰囲気になるものの、何か裏がありそうで…!?

 

見どころは!?

一貫して悪女な咲は、自分が幸せになるためには手段を選ばず行動していく!清々しいまでの悪女っぷりが見どころです。また、転生した先はファンタジーの世界でもなく、現実……。そんな中、以前の記憶を頼りに浮気をした霧島から逃げ、「大きい変化を起こせば、運命は変わっていくはず」と、あくまでもポジティブな主人公から目が離せません❗👀

 

しかし、悪女が何事もなく✨セレブ生活✨を手に入れられるわけもなく……。

 

果たして咲は「誰もが羨むような高収入・高身長・イケメンの若い男」と結婚できるのか、自分を笑った人間を見返すことはできるのか、その運命はいかに――…⁉️

『転生しても悪女でした』はめちゃコミにて配信中です!

この機会にぜひ読んでみてはいかがでしょうか(^^♪最終話も本日配信されているので、一気見したい派の方も是非✨

 

👉👉『転生しても悪女でした』配信サイト

 

いちこくら先生・さたん先生をはじめ、プロ漫画家を多数輩出してきた
日本マンガ塾のオンライン体験入学はこちらから✨

日本マンガ塾体験入学

プロのマンガ家による授業で絵がうまくなるポイントがわかっちゃう!

体験入学で日本マンガ塾の授業を体験できます。
誰でもどこからでも、無料で参加OK🎵

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家38名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG