ハレ婚 実写ドラマ化!!

こんにちわ日本マンガ塾です😊

さて今回は、あの人気漫画が実写ドラマ化です😍

週刊ヤングマガジンにて連載していたハレ婚実写ドラマ化されるとのことで記事を書かせていただきます!!

ハレ婚

ハレ婚は作者・NONによる一夫多妻制をテーマにした作品で、主人公・小春が日本で唯一一夫多妻制を認められた町・北つばめ市で第3夫人として生活する漫画。

小春は借金により経営危機にあった実家の喫茶店を守るため、借金の肩代わりを条件に龍之介に嫁ぐことを決意する。

こうして龍之介、第1婦人のゆず、第2夫人のまどか、第3夫人の小春による結婚生活が始まっていくが、子供のころ憧れた結婚生活とは程遠く・・・。

四者四様の恋愛模様が繰り広げられていきます・・・今まで誰も見たことのないようなラブストーリーがここに・・・。

コミックス累計発行部数が260万部を突破!

ギャル・うるさい・巨乳・エロイというド派手要素満載のゆず

同性の小春から見ても美しく気品のあるまどか

そしてド変態の龍之介

そんな3人との結婚生活・・・普通じゃいられません。恋愛とは・・・結婚とは・・・。色々と考えさせられます。

祝!ドラマ化!

そんなハレ婚が2022年1月より実写ドラマとて放送スタート!

主人公・小春役は島崎遥香さん。龍之介役は稲葉友さん。

お二人のインタビューなど掲載されているホームページも要チェックです。

 

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

21年間で連載作家35名、デビュー者55名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG