ボールルームへようこそ原画展を見逃すな!!

こんにちは。日本マンガ塾事務局です😊

日本マンガ塾卒業生である竹内友先生
『ボールルームへようこそ』の原画展が開催されています!!

 

 

さっそく走って行ってまいりましたが、
あのド迫力の素晴らしい原画の数々!!
描線の一本一本が躍動していて、竹内先生の熱い思いが
ほとばしっていて感動してしまいました!😭

 

 

そして細密でとてもカッコいい背景の数々も必見です。
驚くことに原画展は一部を除いて写真撮り放題なんです!

 

 

マンガ塾の塾生はもう絶対行って欲しいですね!!!

 

 

みんな原画展へ走れ~!!!!💨

 

 

ボールルームへようこそ 原画展は、

2022年11月5日(土)~11月27日(日) マルイ錦糸町店にて開催中✨✨

詳細は下記公式HPからご確認下さい!!

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家40名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG