冨樫義博展に行ってきました!!!

日本マンガ塾事務局です😁

今回は、『HUNTER×HUNTER』連載再開で話題沸騰の冨樫義博展に、マンガ塾講師が行ってまいりました👏👏

 

 

『幽☆遊☆白書』『レベルE』『HUNTER×HUNTER』 至高の原画展✨

本展覧会では、『幽☆遊☆白書』『レベルE』『HUNTER×HUNTER』を中心に、冨樫先生の超人気作の原画や資料が350点以上展示されています!!

プロローグエリア、『幽☆遊☆白書』エリアとはじまり、最後に冨樫義博先生ご自身にフォーカスされたエリアで締めくくられています。

どのエリアも見逃せない作品がずらり👀♥

 

⇩プロローグエリア

 

グッズのバリエーションも豊富🎁

また、今回も展覧会へ行った講師よりグッズのお土産を頂きました!!!

図録やアクリルスタンドなど、ファンなら全部ほしくなってしまいますね🌟

キャンバスボードに大きく描かれたヒソカもかっこいいです😎♠

 

 

冨樫義博展は1月9日まで…!

冨樫義博展は森アーツセンターギャラリーにて開催中✨

東京会場での開催期間は2023年1月9日までとなっております!

年末年始にお友達やご家族と行くのも楽しそうですね!!

 

⇩展覧会の詳細は公式サイトまで😊⇩

 

 

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家40名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG