一軒家で三角関係!?「ハニーハニーホーム」第1話~第3話のご紹介!!

日本マンガ塾卒業生の森川いく先生による【ハニーハニーホーム】が好評連載中です!!
今回はこちらの最初の第1話~第3話をご紹介✨

 

 

ハニーハニーホーム

先進気鋭の小説家、朋生(ともき)を義理の兄に持つ主人公の花歩(かほ)。
ふたりは血のつながらない義理の兄妹だった。
優秀で優しい兄への気後れから、また、異性として意識してしまうことから
花歩は大学にあがると実家を出て一人暮らしをしていた。
しかし、とあるきっかけで朋生のいる実家に戻ることに。
そこには、朋生の友人である篤文(あつふみ)も何故か居候していてー―!?

ひとつ屋根の下でひろがる三角関係ラブコメディです❗

 

血のつながらない兄への恋心

朋生は大きなパーティーで祝福されるような、才能ある小説家。
そのうえ花歩をなにかと気にかけてくれます。

こんなの好きになって当たり前……!!

でも、2人は兄妹だし、朋生には彼女もいる……
葛藤する花歩の気持ちがすごく分かります😀

 

謎の同居人、篤文

 

そして3人目の同居人となる篤文
彼は謎多き人物です。

昔の口約束をたよりに無断で朋生の家に上がり込んでいたりと、
かなりフリーダムな性格
のちのちの展開ですが、花歩と朋生の関係性を知り、ちょっかいをかけてきたり……!
気さくだけど底知れないキャラクターです。しかも花歩に興味アリ…!?

 

そんな3人がひとつ屋根の下に――!?

朋生への恋心を秘めた花歩
あくまで妹として花歩が大好きな朋生
そしてそんな二人の間にからんでくる篤文
3人が同居することで話が進展していきます。

さらに、花歩がなぜ朋生の家にひきとられたのか、そのあたりも実はわけがあって……❓

3人のどこか不安定でありつつも温かい関係性が魅力です🎵✨✨

 

 

森川いく先生のようなプロ作家を多数輩出している日本マンガ塾の授業を体験!
【オンライン体験入学】はこちらから申込できます。もちろん無料❗😀

日本マンガ塾体験入学

プロのマンガ家による授業で絵がうまくなるポイントがわかっちゃう!

オンライン体験入学で日本マンガ塾の授業を体験できます。
誰でもどこからでも、無料で参加OK🎵

 

 

 

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家38名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG