モラハラ夫、優しくなる!?「ギルト」第4話!

こんにちは!

日本マンガ塾卒業生のカルビ佐藤先生による【ギルト~君の未来を奪う罪と罰~】
緊迫の第4話です!!

 

夫・正貴によるモラルハラスメントに悩んでいる和香
かつての音楽教室の知り合い・けいとの再会をきかっけに、夫との関係を見つめ直そうとするが――

 

 

ついに和香がいっぱいいっぱいになると、急に優しくなる正貴
この優しさの描き方がすごいリアル……!!
一見譲歩しているようでありながら、結局は支配したい感じが見え見えで怖いです😱😱

 

 

 

しかし結局、嵐の前の静けさのような状況も長くは続かず……

 

 

和香は孤独の中、自分のこの先を真剣に考えます。
これからどうなるんだろう…?
不安の中で、思い出したのは、けいから誘われた音楽イベントの件。

イベントに参加したいな……

そんな思いが、和香の心に灯をともします。

  

 

しかし、どう切り出したら正貴はイベント参加を許してくれるのかーー??

 

 

次回から、和香の静かな反撃がはじまる……❗❓

続きも気になります!!!😆

 

 

カルビ佐藤先生のようなプロ作家を多数輩出しているマンガ塾の授業を自宅で手軽に受けられる!
【オンライン体験入学】のお申込はこちらから🎵

日本マンガ塾体験入学

プロのマンガ家による授業で絵がうまくなるポイントがわかっちゃう!

オンライン体験入学で日本マンガ塾の授業を体験できます。
誰でもどこからでも、無料で参加OK🎵

 

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家40名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG