卒業生さたん先生といちこくら先生【転生しても悪女でした】5話~10話!!

【転生しても悪女でした】のコミカライズがめちゃコミ配信スタート!

百奈山エンナ先生原作の【転生しても悪女でした】をマンガ塾の卒業生がコミカライズ!さたん先生が構成を担当し、いちこくら先生が作画を担当しています。コチラの作品がめちゃコミにて毎週金曜更新スタートすることになりました!今回はその5話~10話をご紹介です!

主人公は理想の結婚相手を求め派遣社員として働く悪女。物語は、咲のハイスペック彼氏悠馬の浮気発覚から始まる。それでもめげずに次の相手を探し続ける咲だったが交通事故にあってしまう…。が、生きている!?咲は過去にタイムスリップし、今度こそ理想の男性と結婚できるよう奮闘する…______!!

現在めちゃコミでは11話まで配信中!1話と2話は2022年2月23日まで無料配信中です!

 

 

5話 恋の予感(1)あらすじ

それまでに藤山さんに認めてもらわなくてはならなくなった咲。その為にも新たな配属先である営業部で業務をこなす。転生前と同じく悠馬からの仕事は鬼の量。だが咲は転生前の記憶を基にある方法で難しいとされていた会社との契約を取ることに成功する。

ある方法とは______?!

 

 

6話 恋の予感(2)あらすじ

契約も取れ4月度の営業成績トップとなった悠馬。その補佐の咲も周りから有能だと話題になり喜ぶ。

一方、藤山に社内で会った際に褒められた咲は人事部への戻る決意を改めて燃やす_____!!

 

 

7話 競馬後の悲劇(1)あらすじ

営業補佐としても充実した日々を過ごし少し浮かれ気味の咲(笑)

悠馬が来週会うお得意様の事前準備として競馬に行くのに同行しないかと誘われる。実は転生前には二人でその競馬に行っていた。そして咲はメインレースの結果も覚えていた…!?悠馬との誘いは断り、咲は一人で競馬会場に向かうが….________。

 

 

8話 競馬権の悲劇(2)あらすじ

しっかりバレないように気をつける咲。今月の食費を賭けて転生前の記憶での優勝馬券を無事に購入。が、様々なハプニングが_____!!?!!?!

______どうする咲ッッ!!

 

 

9話 大っ嫌い(1)あらすじ

落ち込んでいる咲のもとへ悠馬が追いかけてきた。「どう頑張っても悠馬さんがついてくるのね」と咲は悠馬との距離をあけるための作戦にでる!?

作戦を決行する咲だったが_______。

 

 

10話 大っ嫌い(2)あらすじ

咲はヤケになりお酒をがぶ飲みしてしまい__________…目を覚ますと咲は悠馬と一夜を過ごした後だった!驚く咲はこの場を早く去りたいと思うも_______??!!!?!!

 

 

最後に

気になった方はめちゃコミにてチェックです!!現在は10話まで配信されていて、続きは毎週金曜日にドンドン配信中!!

期間限定2022年2月23日までは1話と2話を無料で読めます…!この機会に是非読みです😆

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家38名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG