卒業生さたん先生といちこくら先生【転生しても悪女でした】配信スタート!

【転生しても悪女でした】のコミカライズがめちゃコミ配信スタート

百奈山エンナ先生原作の【転生しても悪女でした】をマンガ塾の卒業生がコミカライズ!さたん先生が構成を担当し、いちこくら先生が作画を担当しています。コチラの作品がめちゃコミにて毎週金曜更新スタートすることになりました!

主人公は理想の結婚相手を求め派遣社員として働く悪女。物語は、咲のハイスペック彼氏悠馬の浮気発覚から始まる。それでもめげずに次の相手を探し続ける咲だったが交通事故にあってしまう…。が、生きている!?咲は過去にタイムスリップし、今度こそ理想の男性と結婚できるよう奮闘する…______!!

現在めちゃコミでは10話まで配信中!1話と2話は2022年2月23日まで無料配信中です!

 

 

1話 転生!(1)あらすじ

2021年3月11日______________….

主人公の咲(28)は上司であり彼氏の悠馬(34)と破局してしまう。営業部のエースであり34歳の若さでありながら課長に就任し将来有望な悠馬は咲の理想の結婚相手だった。

2021年5月20日________….咲は次の理想の相手を探し奮闘していたが、なかなかうまくいかない。そして悠馬と同じ職場で働ける訳がないと会社も辞める咲。咲の理想の相手は「誰もが羨むような高収入・高身長・イケメンの若い男」。お金さえあればと考える咲の基は幼いころの過去にあるよう。

____と考えながら歩いている咲はトラックに轢かれてしまう。気が付くとそこは辞めたはずの会社!?そして日付をみると咲が派遣された日の2020年4月1日に____________???!!?!

 

 

2話 転生!(2)あらすじ

咲は1年前に転生したことを受け入れ、前回までと同じことにならないようと決める。そして早速、次の理想のターゲットに出会う。藤山壮輔(30)人事部主任。身長180越え、笑顔良し、シトラスの良い香りがするいい男!将来有望間違いなし!___逃がさないと企む咲。

咲はこの人生で理想の男性を勝ち取れるのか!?

 

 

3話 異動願う!(1)あらすじ

転生前の咲の配属先は営業補佐。営業課一課のエース悠馬の補佐。そして今回も転生前と同じ配属先と判明。だが、それでは転生前と同じ人生になってしまう!次のターゲットである藤山とも接点がなくなる!となんとか回避しようとする咲。____回避するためにした咲の悪女的行動とは!?

 

 

4話 異動願う!(2)あらすじ

無事思惑通り、藤山と同じ人事部に配属することになった咲。可愛い部下を演じたりと藤山ゲットの為行動するも_______….

「君には来週から営業部に行ってもらう」

と課長から言われてしまう。藤山もコミュニケーションスキルのある咲は営業部向きだと推薦する。次の更新時に人事部に戻れることを条件に出し来週から咲は営業部へ_____!!

 

 

 

最後に

気になった方はめちゃコミにてチェックです!!現在は10話まで配信されていて、続きは毎週金曜日にドンドン配信中!!

期間限定2022年2月23日までは1話と2話を無料で読めます…!この機会に是非読みです😆

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家37名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG