卒業生&講師が原作を担当!【なんじゃが】第40話!

【何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?】最新第40話!!

卒業生で講師でもある井出圭亮先生が原作をつとめる大人気リスポーン大河、【何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?】第40話の紹介です!

____来訪者は長宗我部元親だった。そして、また別の来訪者の影か….??

 

長宗我部の来訪は、秀吉たちも引くほどのどんちゃん騒ぎ!!!!!

福留親政や吉良親貞、香宗我部親泰などの個性豊かな長宗我部家臣たちの礼儀知らずな言動に信長家臣たちも反発_______??!!!!!??!!

 

と思いきや?????!!!!信長の至極真っ当な発言!!!!それにも驚きを隠せない家臣たち。

そして信長と長宗我部の話は光秀の動き、四国統一に迫る。やはり、光秀が長宗我部の下へ行くことで彼らの四国統一は躍進するようだ。信長は長宗我部を懐柔することにより、「光秀との戦」への道を変えようとの作戦!そう天正3年7月、織田・長宗我部の間に正史以上の強固な同盟・公約が相成ったのだ____!!!!!!!

 

_________そして現れる重要な新キャラたち….??!!!!

____ますます目が離せない「なんじゃが」!!!!!!!新キャラの正体とは?!信長家臣と長宗我部家臣のコミュニケーションの全貌は??!長宗我部の憎めない!嫌いになれない!その良い性格も丸見えな『週刊ヤングマガジン』本誌ッ!!!!是非手にとってみてください!!!

【何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?】最新刊4巻も発売中!!!!!!!!!!!!

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家40名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG