歌鳴リナ先生『ギャルにぱちゃんはせまられたい』第1巻発売!!

こんにちは、日本マンガ塾事務局です✨

12月20日に発売されました、日本マンガ塾卒業生・歌鳴リナ先生『ギャルにぱちゃんはせまられたい』①をご紹介します!

 

 

Story♡

大人気ティーンズモデルniPAこと、朝比奈二葉

人に媚びない強気な性格の彼女だけど、隣の席の地味な男は一歩も引かなくて…。

クソザコメガネに注意されてマジむかつくんだけど!!

でも同時に、思い出したら変な気分になってきちゃって…!?

 

 

キュートな絵柄&妄想力全開ストーリー💫

歌鳴先生は元々少女漫画を描かれていたこともあり、絵柄がとってもキュート💗

ザ・少女漫画な展開かと思いきや、ストーリーはちょっぴりハード

 

”クソザコメガネ”こと晃がむかつくはずなのに、ついつい意識してしまうにぱちゃん…

脳内では、エッチな妄想が広がります😘

 

また、恋愛要素も垣間見えて今後の展開が気になります!!

晃の幼馴染・リオも登場し恋のライバルに…? 三角関係の行方に目が離せません👀♡

青年向け漫画ではありますが、柔和な印象の絵柄も相まって個人的には女性も読みやすいなと感じました✨✨

 

ヤンマガWebで絶賛連載中!!

『ギャルにぱちゃんはせまられたい』は、ヤンマガWebで絶賛連載中です🎶

最新話はヤンマガWebから読めますので、こちらも是非チェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家40名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG