「なんじゃが!?」特別編が、発売中のヤングマガジンに掲載中!🔥

こんにちは!日本マンガ塾です✨

日本マンガ塾特別講師の井出圭亮先生が原作を担当する『何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが⁉』特別編

が、現在発売中の週刊ヤングマガジンに掲載中です!

特別”変”では、なんと信長が2人!?

今回の舞台は桶狭間!

かの地で、織田信長(49)と、織田信長(27)が相対す…!?

血気盛んな若き信長を説得する、予想外すぎる一手は…!?

なんじゃが最終巻に収録!

今回の特別編をもって、なんじゃがは完全完結🔥

井出圭亮先生藤本ケンシ先生お疲れさまでした!

今回の特別編は、なんじゃが最終第16巻にも収録!

迫力の雑誌サイズで読みたい方は、ぜひ書店でお買い求めください!

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

アニメ化や実写化もされた作品を手掛けるマンガ家を多く輩出しているマンガ専門校「日本マンガ塾」 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG