第41回編集審査会!終了!!

第41回編集者審査会終了!

先週に行われたマンガ塾ビッグ行事の一つである【編集者審査会】。皆様、大変お疲れさまでした…!!今年も対面ではなくオンラインでの実施。ですが対面であろうとオンラインであろうと、皆様のマンガに対するアツい思いは変わらず、画面を突き破って伝わってきました…!!

 

貴重な経験と時間

4日間にわたり行われた【第41回編集者審査会】に、たくさんの出会いと気づきがあったかと思います。プロの編集者さんからみる目線のご意見に「ハッ!」としたり、「なるほど…」と深く頷いた方。私自身もその一人でした(笑)マンガだけでなく、普段の生活でも意識すると、また今までとは違った変わった景色が見れそうなそんな衝撃あるご助言が多数ありました。真剣に取り組んだ皆様とその作品と、同じく真剣に読んでお話をしてくださった編集者様のあの審査会はひたすらに真っ直ぐで、とてもかっこよかったです…!

 

全力で応援しています!!

たっくさんの言葉には表せない思いや願望、夢、世界を皆様のマンガ制作に全力で活かしてください…!そして皆様が作り上げたマンガで読者を魅せてください…!心動かすマンガを描こうと突き進む、そんな皆様の活動をマンガ塾事務局、全力で応援させていただきます!!!本当に今回の【第41回編集者審査会】、お疲れさまでした…!!

 

次回のイベント

11/30(火)の【特別講義・ネーム相談会】も是非是非、参加してみてくださいね ^ ^

締切は11/25(木)17:00までです!お待ちしております!!

いろんなイベントを企画中です!!お楽しみに…….!同時に皆様の「こんなイベントあったらいいな~」などのご意見もお待ちしております~!!

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家40名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG