【伊藤潤二展】に行ってきました!

こんにちは!

日本マンガ塾事務局です✨

4月27日~9月1日まで世田谷文学館で開催中の

「伊藤潤二展 誘惑」に、マンガ塾講師が行ってまいりました👏

マンガ家・伊藤潤二先生初の大規模な個展!

本イベントは、伊藤潤二先生初の大規模な個展になっています👀✨

見どころは?

デビュー作品の「富江」や「うずまき」、「双一」、「死びとの恋わずらい」などのシリーズ漫画の展示、自筆原画、イラスト、絵画作品の展示はファンにとってはたまりませんよね・・・!

そして! なんと、本展描き下ろしの新作も公開されていますよ✨

フィギュア原型師による「富江」の新作フィギュアも必見です👀🎵

図録を購入しました!

今回も図録を購入しました✨📚

教室内に飾っていますので、ぜひお手にとって読んでみてくださいね!

「伊藤潤二展 誘惑」は、9/1まで開催中!

⇩展覧会の詳細は公式サイトまで😊⇩

https://www.setabun.or.jp/exhibition/20240427-0901_itojunji.html

会期:2024年4月27日(土)~9月1日(日)

開催場所:世田谷文学館 2階展示室

開館時間:10:00~18:00
*展覧会入場、ミュージアムショップの営業は17:30まで

休館日:毎週月曜日
ただし4月29日(月・祝)、5月6日(月・休)、7月15日(月・祝)、8月12日(月・休)は開館、翌平日休館

入場料:一般 1,000円(当日券、オンラインチケット)

ご興味のある方はぜひ行ってみてください🎵

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

アニメ化や実写化もされた作品を手掛けるマンガ家を多く輩出しているマンガ専門校「日本マンガ塾」 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG