『てるてる建設(株)』第3巻発売⭐

こんにちは。日本マンガ塾です😃

 

日本マンガ塾卒業生・安藤コウヘイ先生が作画を担当する『てるてる建設(株)』、第3巻が発売されました!!

新人現場監督のかしまちゃんはどんな成長を遂げたのか!?見どころを紹介したいと思います😤⭐

 

これまでのあらすじ

おばあちゃんの紹介により、島の建設会社で働き始めた〈かしまチセ〉

現場を明るく率いる姿を、徐々に認められていく。

そんな中、”カワイイ”現場監督と一緒に仕事をすることに…!?

最終試験を立派にこなせ!!未来を作る最終巻!!

 

カワイイ×敏腕 現場監督!?

今回登場した新キャラは、およそ現場監督らしくないアイドルのような女の子

しかしその腕は確かなもの💪

チセと高め合いながら現場を指揮します☺️

 

てるてる最終試験!

これまでなんとか突破してきた〈てるてる試験〉もついにラスト💨

最終試験も難題が立ちはだかります!

いぬがぶちくんと協力して、最終試験合格なるか!?

 

是非ご一読あれ⭐

『てるてる建設(株)』はジャンプ+で配信中!

書店にて全3巻が発売中ですので、チェックしてみてくださいね✨✨

 

〈おばあちゃんの家を建てる〉夢をかなえるため、ひたむきに頑張るチセちゃんの大ファンです!!

一人前の監督として成長していく姿がキラキラ輝いていて、見られなくなるのがさみしいきもち😭

安藤先生の次回作が待ち遠しいです!

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家40名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG