対面交流会(BBQ大会)inお台場✨

こんにちは!日本マンガ塾事務局です🌟🌞

本日、今年初めての対面交流会を開催致しました!

今回はハイブリッド型の塾生、講師、事務局メンバーで

お台場にある『都立潮風公園バーベキュー広場』にて、

BBQ大会を行いました!👀🎵

まずは炭を用意!

みんなで協力して火を起こしていきます・・・!🔥✨

どんどん追加されていく炭・・・!

うちわでパタパタと扇ぎながらみんなで談笑中😊🎵

BBQ開始!

火の準備ができたところで、お肉や野菜を焼いていきます!!

このお肉・・・めちゃくちゃ大きい・・・!!

お肉を焼いている瞬間・・・

あまりの熱さに額から汗が止まりませんでした・・・!!💦

青空の下で食べる焼きたてのお肉や野菜は最高でした

焼きそばも大人気!!

焼きそばも大人気でたくさんの塾生がおかわりしていました✨💛

BBQ後はみんなで歓談タイム🎵

みんなで好きな漫画について話したり、自分の作品の話をしたり・・・!

とても有意義な時間になりました!

最後にみんなで記念写真をとって、

対面交流会は無事に終了しました!

みなさま、参加していただきありがとうございました✨💛

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

アニメ化や実写化もされた作品を手掛けるマンガ家を多く輩出しているマンガ専門校「日本マンガ塾」 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG