2022年度前期学内作品審査会が開催!

こんにちは、日本マンガ塾です😎

先日、日本マンガ塾では、学内作品審査会を開催いたしました!

その模様をお伝えさせていただきます🤗

今回も講師陣が作画部門、創作部門に分かれて、塾生の作品を講評しました💪

イイところ、今後の課題などなど、更なる作品力向上のために、たくさんの話を聞きました🤩

学内作品審査会では、自分に以外の塾生の講評も聞けるので、新しい気付きの場にもなったかと思います💪

次はいよいよ編集者審査会ですね✨✨✨✨

今回あったアドバイスを元に、修正を行い、編集者審査会に臨んでいきましょぉー

 

塾生の皆様、今回、初めて作品を描き上げた方も多かったかと思います。

うまくいかなかったなと思う部分もあるかと思いますが、まずは作品を最後まで描き上げた、ということが今後の自身の力や自信につながります✨✨✨

今回の経験を糧に、引き続き、マンガ制作に取り組んでいきましょう!

次は編集者審査会、後期の学内作品審査会!!

まだまだマンガ制作は続きます💪

一緒に頑張りましょー🤩

 

日本マンガ塾体験入学

プロのマンガ家による授業で絵がうまくなるポイントがわかっちゃう!

体験入学で日本マンガ塾の授業を体験できます。
誰でもどこからでも、無料で参加OK🎵

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家40名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG