HYDE×荒木光コラボ

本日10/8(金)より販売されている

HYDE×荒木光コラボグッズ

についてご紹介させていただきます!

コラボの経緯

今回のコラボはHYDEさんが最近ハマっている漫画は?というインタビューに「荒木光先生のレイジングヘルです」とお答えいただいたところから始まっていたそうです。

それを聞いたヴィレッジヴァンガードさんが荒木光先生に打診したところ、荒木先生も昔からHYDEさんのファンだったそう・・・

そうして実現した夢のコラボ。荒木先生のタッチでHYDEさんが描かれている・・・。う・・美しい・・・。

グッズについて

今回のコラボで荒木光先生が描き下ろした4点。美しいものからかわいいものまで、どれも素敵で参ります。

 

 

こちらのデザインのグッズがバリエーション豊かに販売されています。

コーチジャケットからぬいぐるみまで様々なグッズとなっております。

 

こちら本日10/8(金)よりヴィレッジヴァンガードオンライン通販サイトより販売中。期間も決まっているのでお早めに!

今回のコラボグッズが展示されるHYDEPARKも本日よりスタート!
そしてヴィレッジヴァンガードにも展示会場が・・・すごい・・・
その他今回のコラボ用にヴィレッジヴァンガードのPOPを荒木先生が描き下ろしています!詳しくはヴィレッジヴァンガード公式HPにて!!
>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

21年間で連載作家33名、デビュー者53名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG