「君の心に花笑みを」第1巻のご紹介🌸

こんにちは。日本マンガ塾です!だんだんと寒くなってきましたが、皆さまどうお過ごしでしょうか。

寒くなってくると暖かいものが恋しくなりますよね。今日は心がぽかぽかして、まるで花が咲くような――……そんなマンガをご紹介いたします!

 

こちら、卒業生のいやさかりさ先生が連載している

『君の心に花笑みを』第1巻です!

あらすじ

天真爛漫な高校生・喜多島咲(きたじまさく)は人の背中に咲く花でその人の気持ちを見ることができる不思議な特技を持つ。ある日、背中に花が見えない不器用な男の子・高嶺陽真(たかねはるま)に出会って――!?

 

 

 

 

主人公の咲ちゃんはとっても明るく、周囲もつられて笑顔になるような素敵な子です🌸

家はお花屋さんをしており、日々お父さんを手伝っています。ひょんなことからお店を手伝ってくれるようになった陽真くんと交流を深め、仲良くなっていきます。不器用な陽真くんが、少しずつ咲ちゃんに心を開いていく過程が微笑ましいです!!

また、いつも笑顔を絶やさない咲ちゃんですが、そんな彼女にも秘密があり――!? 咲ちゃんが辛い時には陽真くんが支えてくれたり等、登場人物たちの暖かい関係も、この作品の魅力です✨

 

第1巻の後半では、芯の強いかっこいい女の子【すみれちゃん】との友情や、すみれちゃんの恋心も必見です!

 

 

花がテーマの作品なので、自然と心も明るくなってくるような……🌸

 

いやさかりさ先生の『君の心に花笑みを』は現在ネクストFにて連載中です!

Ebook他 にて読めますので、ぜひ読んでみてください!

 

いやさかりさ先生をはじめ、プロ漫画家を多数輩出してきた
日本マンガ塾のオンライン体験入学はこちらから✨

日本マンガ塾体験入学

プロのマンガ家による授業で絵がうまくなるポイントがわかっちゃう!

オンライン体験入学で日本マンガ塾の授業を体験できます。
誰でもどこからでも、無料で参加OK🎵

 

 

 

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

21年間で連載作家35名、デビュー者55名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG