【復讐~硝子の絆~】無料公開中!!

こんばんはマンガ塾です!
卒業生のさたん先生がネーム作家として関わるほか、マンガ塾も編集として携わっている

【復讐~硝子の絆~】

めちゃコミックにて12月4日まで毎日無料公開中!!
ちょっとだけ続きの内容をご紹介します😻

 

あらすじ

平凡なOLのあゆみが通っているスポーツジムに突然、イケメン男・圭介が現れる。しかも圭介はあゆみに気がある様子で……?

というのは、圭介によるだった!!

実は学生時代の復讐をするために生きてきた圭介。あゆみを手駒に使い、ほかの復讐相手へと接触をはかる……。一方、奴隷のような関係を強いられてしまったあゆみ。圭介から逃げ出したい反面、不思議と彼が気になってしまう時もあり……?

無料掲載分の2話ではまだまだ序の口だった本作、いまだけ3話目以降も無料で読めます🎵

その後の展開は……まさにハラハラドキドキなのです!!

 

 

 

狂気すら感じさせる圭介と、そんな彼の苦しむ姿に徐々にほだされてしまうあゆみ…。2人の関係性が何と言ってもツボです!

まさに「硝子の絆」……!?

 

 

今後の展開も気になる作品です!!😻

 

 

 

マンガ塾は独自の分業体制により連載作品を多数制作しています!
卒業後の進路について気になる方は、【オンライン体験入学】にて尋ねてみてください🎵

 

日本マンガ塾体験入学

プロのマンガ家による授業で絵がうまくなるポイントがわかっちゃう!

オンライン体験入学で日本マンガ塾の授業を体験できます。
誰でもどこからでも、無料で参加OK🎵

 

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家40名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG