オラオラオラオラ!ジョジョ6部開幕ゥゥゥ!!

こんにちは、日本マンガ塾です😊

本日のマンガニュースはコチラ!

ジョジョ第6部アニメ!Netflixにて全世界独占先行配信開始!!

ジョジョの奇妙な冒険

いわずと知れた荒木飛呂彦先生による超大作。

シリーズ累計発行部数は1億部を突破!

先日第8部となる「ジョジョリオン」が完結したばかりですが、

今後はどうなるんでしょうか。どうなるんですか、荒木先生!!

 

今回アニメ化される第6部は、第3部の主人公・空条承太郎の娘・空条徐倫が主役となり、無実の罪で投獄された徐倫が脱獄を図りながら成長していく物語となっています。

最初は頼りなかった徐倫が、あんなにも頼もしくなっていく様はやはり見ていて痛快です。

やはり彼女もジョースターの血を引いているぅぅ!

そして6部の魅力はやはり敵役にあたるプッチ神父じゃあないでしょうか。

「素数は1と自分の数字でしか割ることのできない孤独な数字・・・わたしに勇気を与えてくれる」

ジョジョで名言をあげだしたらキリがないですが、中でもトップレベルに好きな名言です。

何かの発表前とかで緊張する場面では、よく素数を数えたものです。

地上波放送開始は1/7(金)!

今回のアニメですが、なんとNetflixにて全世界独占先行配信がされています!

アニメを彩る豪華声優陣も必見!

詳しくは公式HPィィィ!

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家38名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG