ハニーハニーホーム第7話!

こんにちはパエリアです💕
卒業生の森川いく先生による「ハニーハニーホーム」第7話のご紹介!

ここまでのあらすじ

血のつながらない兄・朋生に片想い中の花歩
ささいなきっかけから実家に戻ることになった花歩だが、
そこには朋生の友人で居候の篤文もいて!?
篤文は花歩の気持ちを知った上で「恋人になって」と声をかけてくる。
ひとつ屋根の下で起きる三角関係の行方は……?

第7話!

いきなり「恋人のフリでOK」と言われる花歩! 篤文に翻弄されっぱなしです。
一緒に話を聞いていた朋生のほうも、花歩に彼氏ができるのは面白くない様子…。
おっ???これは脈アリか!? と思いきや……

………実は自分が付き合うことはまるっきり「想定外」だったパターン!意外と手ごわいぞ。がんばれ花歩!
一方、篤文のほうもなにやら思惑がある様子…! も~~~~いちいち思わせぶりな顔!!

 

そして何より、朋生には彼女がいる。邪魔をするわけにはいかない。
葛藤する花歩…。

 

「家族」だから恋愛対象にしてはいけないのか!?
いやいや!好きだったら迷わずいくべきか!?
今後も続きが気になるところで第7話は終了です!!

 

続きが気になる方は
■コミックシーモア
■めちゃコミック
■Renta!
などで読めますので、ぜひ検索してみてください✨

日本マンガ塾体験入学

プロのマンガ家による授業で絵がうまくなるポイントがわかっちゃう!

オンライン体験入学で日本マンガ塾の授業を体験できます。
誰でもどこからでも、無料で参加OK🎵

 

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家37名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG