『我が家の名犬ジョイ(後編)』が掲載されました❗🐶

こんにちは😊日本マンガ塾事務局です!

12月に入り、すっかり冬らしい寒さになってきましたね😨

今回は日本マンガ塾の卒業生・大井詩織先生の新作短編のご紹介です❗

大井詩織先生『我が家の名犬ジョイ(後編)』

 

前号掲載された前編に続く後編が本日発売(12/9)のビッグコミックに掲載されております。

ぜひ前編から読んでいただきたいですが、後編からでも問題ない内容となっていますので

気になった方はぜひチェックしてみてください✨

実家の愛犬の訃報に、ついに絶縁状態の家族の元へ帰ってきた主人公

久しぶりに再開した両親は少し印象が変わっていて・・・❗❓

愛犬ジョイとの別れ・・・😭

ジョイとの思い出やお別れのシーンは涙涙です💦💦

でも涙だけじゃない!くすっと笑えるシーンも必見です👀

感動だけではない❗エッセイならではのリアルさ

私自身もペットを飼っているので、どうしても動物の`死`を扱う作品は悲しくなってしまいますが、、

この漫画はよくイメージされる感動ものとは一味違います❗

テーマはあくまで作者の大井先生の「家族」👪の実体験・・・

しかし先生のさらりとした語り口調が重すぎず

感動も笑いも楽しめて読後はほっこりとした気持ちになりました😊💗

 

■ビックコミック公式サイト(紙版・電子版の購入はこちらから!)

 

 

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家40名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG