卒業生さたん先生といちこくら先生【転生しても悪女でした】11話~13話!!

【転生しても悪女でした】のコミカライズがめちゃコミ配信スタート!

百奈山エンナ先生原作の【転生しても悪女でした】をマンガ塾の卒業生がコミカライズ!さたん先生が構成を担当し、いちこくら先生が作画を担当しています。コチラの作品がめちゃコミにて毎週金曜更新スタートすることになりました!今回はその11話~13話をご紹介です!

主人公は理想の結婚相手を求め派遣社員として働く悪女。物語は、咲のハイスペック彼氏悠馬の浮気発覚から始まる。それでもめげずに次の相手を探し続ける咲だったが交通事故にあってしまう…。が、生きている!?咲は過去にタイムスリップし、今度こそ理想の男性と結婚できるよう奮闘する…______!!

現在めちゃコミでは13話まで配信中!1話と2話は2022年2月23日まで無料配信中です!

今までのお話のあらすじは下記からチェックです✔️

 

 

11話 暴露(1)あらすじ

ヤケ酒をし目が覚めたら悠馬とホテルにいた咲。そして、昨日何があったか悠馬から説明をされるが_____!!!??!

 

 

12話 暴露(2)あらすじ

続く昨日の出来事の話。酔った勢いで自分が転生者だと言ってしまう咲。しかし全く信じていない様子の悠馬。だが面白いと思い話は合わせ、咲の話を聞く。そして昨日の出来事の全貌が明らかに__!?そしてあることも確信に変わる_______。

 

 

13話 邪魔者退治(1)あらすじ

満面の笑みで出社する咲。今日は契約更新の日、咲は念願の人事へ異動できるのか__!??!そしてライバルの田崎さんとの接触をも試みる咲だったが???!!?!

 

 

最後に

気になった方はめちゃコミにてチェックです!!現在は13話まで配信されていて、続きは毎週金曜日にドンドン配信中!!

期間限定2022年2月23日までは1話と2話を無料で読めます…!この機会に是非読みです😆

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家37名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG