卒業生の竹内友先生【ボールルームへようこそ】第62話!

【ボールルームへようこそ】第62話!!

マンガ塾の卒業生、竹内友先生の【ボールルームへようこそ】第62話が月刊少年マガジン11月号に掲載中です!

鎌倉の練習場で、新たな仲間と出会い多々良のダンスへの考え方が少しずつ変わり始めた。目の手術は無事成功し、多々良自身の「ダンサー」としての道を立ち返り、路を進み始める_________。

 

あたたかく送り出してくれた、こちらの言葉グッときます。真剣に取り組む多々良の姿に眼差し、眩しいくらい成長し続ける。

 

鎌倉3日目スタート____!!

ダンス中心の生活をしている人たちの中に飛び込んだ多々良。新しい知識や空気に感銘を受ける。そして浮かぶ疑問に、向き合い始める。「___僕はどうなりたい?」

 

 

そして朝を迎える。始まる仙台グランプリ。呪われた試合なのでなるべく観たくないという多々良に!?あれ…??!蔵内さんと鈴鹿姐さんに挟まれている??!?あれこのパターンは皆で観るの____________????!!??

二人に挟まれている多々良…なんとも言えない表情…かわいいです…(笑)皆さんも本誌でぜひチェックです!!

>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

21年間で連載作家35名、デビュー者55名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG