才能がなくても冒険者になれますか?~ゼロから始まる『成長』チート~4巻発売!

こんにちは日本マンガ塾事務局です

先日、日本マンガ塾の卒業生・山中樹先生がコミカライズを担当する「才能がなくても冒険者になれますか?~ゼロから始まる『成長』チート~」が発売されましたッ

そこで今回はあらすじと4巻の見どころを紹介しちゃいます~~~🏃💨

あらすじ

12歳になると、みな”才能”(ギフト)と呼ばれる力を授かる世界。
しかし少年・ハルは才能が覚醒せず、仕方なく冒険者パーティーの荷物持ち(ポーター)として働いていた。
だが、強力な怪物・サラマンダーに襲われたことにより、初めてハルの才能が覚醒!!
世界で唯一「レベルが上がる」才能を得たハルは冒険者として新たな旅立ちの時を迎える———。

見どころ

4巻ではオーガとの戦いにより、エルフの少女・エミリと出会う。
エルフの巫女候補の一人であるエミリを、無事に精霊大神殿まで送り届けることはできるのか!?
4巻ではエミリが中心の話になっており、彼女が頑張りながら成長する姿を見ることができます。
エミリが笑ったり🥰
泣いたり(´;ω;`)ウッ…
戦ったり・・・🔥
コロコロと変わる表情に釘付け間違いナシです💖
下記のリンクから1話の試し読みもできますのでぜひチェックしてみてくださいね😉✨
>マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

マンガ専門の学校「日本マンガ塾」

23年間で連載作家40名、デビュー者56名、受賞者100名以上! マンガ家デビュー率NO.1の実績を誇るマンガ専門の学校『日本マンガ塾』 東京 秋葉原でマンガの描き方を学ぼう!

CTR IMG